チョン・ソミン&イ・ミンギ主演ドラマ「この人生は初めてなので」ポスター撮影現場を公開

10asia |

写真=tvN
tvNの新月火ドラマ「この人生は初めてなので」がポスター撮影現場を公開した。

ポスターの撮影現場には、女優チョン・ソミン(ユン・ジホ役) とイ・ミンギ(ナム・セヒ役)、イ・ソム(ウ・スジ役) とパク・ビョンウン(マ・サング役)、キム・ガウン(ヤン・ホラン役) とキム・ミンソク(シム・ウォンソク役) の6人の俳優たちが共にした。

イ・ミンギは猫を抱いており、チョン・ソミンは書類を持ったまま握手をしている。2人の俳優はそれぞれ“ホームレス”と、マイホームを購入したがローン返済に苦しむ“ハウスプア”と呼ばれる新鮮な設定とキャラクターで、率直な共感と楽しさを伝える。

イ・ソムとパク・ビョンウンは、自由な恋愛主義者でクールなカップルとして止まらない魅力を見せてくれる。イ・ソムは、撮影に入るとパク・ビョンウンに腕をかけ、自然なポーズを取るなどウ・スジの性格を現実的に表現しており、パク・ビョンウンは男の中の男だが、彼女の前では鎧を脱いでしまうマ・サングのキャラクターを見せつけ、視線を集めた。

キム・ガウンとキム・ミンソクは、劇中、恋愛7年目の長期カップルを演じた。工科大学出身の純情男ウォンソクと、結婚して専業主婦になるのが夢のホランのドキドキの出会いはどう描かれるのか注目される。

「この人生は初めてなので」は「アルゴン」の後番組で、10月9日午後10時50分に韓国で初放送される。

記者 : キム・スギョン、翻訳 : 前田康代