SUPER JUNIOR イトゥク、コンサートで自粛中メンバーの名前を呼び“涙”

MYDAILY |

写真=SMエンターテインメント
SUPER JUNIORのイトゥクが自粛中のメンバーを含め、メンバー全員の名前を叫んだ。

17日午後、ソウル松坡(ソンパ)区蚕室(チャムシル)室内体育館でSUPER JUNIORのワールドツアー「SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW 7」が開かれた。

この日イトゥクは自ら手紙を読みながら今までファンに言えなかったことを明かした。「うちのメンバーにもかかわらず、どの場でも堂々とメンバーたちの名前を呼べなかったです」と言いながらイトゥクは、「今はSUPER JUNIORのメンバーでない子たちの名前も、この場でもう一度呼んでみたいです」と話した。

「リーダーイトゥク、僕の友達ヒチョル、ハンギョンは元気か? イェソン、カンイン、シンドン、ソンミン、ウニョク、ドンヘ、シウォン、キボム、リョウク、そしてキュヒョン」と呼びながら変わらない愛情を示しつつ、涙を見せて彼を見守っていたファンを心配させた。

続いてイトゥクはファンたちにも「E.L.F(エルフ:公式ファンクラブ)、いつもありがとう、そして愛してるよ」と告白した。

SUPER JUNIOR シウォン、騒動後初のステージで涙の謝罪「本当に申し訳なく…」

SUPER JUNIORを応援!東方神起&少女時代 テヨン&EXO シウミンら、コンサートの楽屋ショットが話題

記者 : イ・スンロク