B.A.P デヒョン&ヒムチャン、新曲「HANDS UP」好奇心を刺激する予告イメージ第2弾公開

MYDAILY |

写真=TSエンターテインメント
B.A.Pが新曲「HANDS UP」のデヒョンとヒムチャンの予告イメージ第2弾を公開した。

13日、8thシングル「EGO」のタイトル曲「HANDS UP」でカムバックするB.A.Pは本日(6日)午前0時、公式チャンネルを通じてデヒョンとヒムチャンの2番目の予告イメージを追加で掲載した。

公開されたイメージのデヒョンは、危険な雰囲気が盛り込まれた最初の予告とは違い、鋭い眼差しでどこかを見つめ、ソフトなイメージに隠されたギャップのあるカリスマを誇示して、緊張感を加えた。

ヒムチャンは、オールブラックの衣装で特有なダークな雰囲気とセクシーさを加えながらも、変わらぬカリスマを誇示してファンたちを魅了した。特にB.A.Pは予告公開ごとに繰り返しギャップのある雰囲気を披露し続けて、今後公開されるメンバーであるヨンジェ とZELOの予告イメージとカムバックに対する好奇心を刺激している。

B.A.Pのタイトル曲「HANDS UP」は、強烈なトラップビートと中毒的なリードシンセサイザーサウンドが曲全般に雄壮な雰囲気を醸し出すヒップホップ曲だ。それとともに自身を閉じ込める偏見から抜け出して、ありのままの“自分”を探していこうというメッセージを盛り込んだ。

記者 : イ・スンロク