B.A.P ヒムチャン&デヒョン、8thシングル「EGO」予告イメージ公開“カリスマ性あふれる眼差し”

OSEN |

写真=TSエンターテインメント
B.A.Pが8thシングル「EGO」のヒムチャン、デヒョンの予告イメージを公開した。

12月、8thシングル「EGO」でカムバックを控えているB.A.Pは、バン・ヨングクとジョンアプに続き、本日(29日)0時にB.A.Pの公式チャンネルを通じて、ヒムチャン、デヒョンの予告イメージを追加で掲載し、ファンの注目を集めた。

公開された予告イメージで、ヒムチャンはカリスマ性あふれる眼差しでカメラを見つめながら致命的な魅力をアピールし、手すりに寄りかかったデヒョンはどこか不安定に見える姿や危なっかしい眼差しで妙な緊張感を醸し出すなど、ファンの視線を奪った。特に2人は、先駆けて公開されたバン・ヨングク、ジョンアプの予告イメージほどB.A.P特有の強烈なオーラを放ち、カムバックに対する期待を高めた。

B.A.Pはこれまで圧倒的なコンセプトを披露してきた。また、着実に音楽的な成長を続け、アーティストとしての能力を証明しており、カラーシリーズアルバム以来に発売されるニューアルバムに、新しい魅力を見せファンから爆発的な反響を得た。

このようにB.A.Pは、12月に8thシングル「EGO」でカムバックを控えており、デヒョンはミュージカル「ALL SHOOK UP」の主人公エルビス役を務め、初公演を披露した。

写真=TSエンターテインメント

記者 : チョン・ジウォン