“結婚&妊娠を電撃発表”パク・ハンビョルのお相手は?関心集中

OSEN |

写真=OSEN DB
女優パク・ハンビョルが妊娠と婚姻届を出したことをサプライズ発表した中、夫は5ヶ月前の熱愛説の相手だったことが分かった。

パク・ハンビョルは24日、自身のSNSに「現在私はもう4ヶ月になる母親だ。『ボーグマム』が本当の母になりつつある。心がとても素敵な恋人とはすでに婚姻届の提出を終えている状態だ」と明らかにした。

これに先駆けてパク・ハンビョルは6月、一般人の恋人A氏と交際を始めたことが報じられた。当時パク・ハンビョルはこれに関して一切コメントをしなかった。

パク・ハンビョルと同い年のA氏は、優れたビジュアルで人柄も良く、金融業界で働いている。3年前から知り合いだった2人は、友人と共にゴルフに行きながら急速に親密になったという。

またパク・ハンビョルは、A氏と共に海外旅行を楽しみながら愛を育てていった。2人は周りの視線を気にしながらも、互いに対する愛情を隠さなかった。

これでパク・ハンビョルは愛と仕事を同時に手にすることになった。彼女は最近MBC「ボーグマム」でボーグマム役を務め、好評を受けている。

“恋多き女優”パク・ハンビョル、新たな熱愛が報じられる

女優パク・ハンビョル、結婚&妊娠4ヶ月を電撃発表!(全文)

記者 : キム・ウネ