パク・ハンビョル、約4年ぶりに復帰を宣言…YouTubeで近況明かす

Newsen |

写真=Newsen DB
女優のパク・ハンビョルが活動休止から約4年で、自身のYouTubeチャンネルへの復帰を宣言した。

最近、自身のYouTubeチャンネル「パク・ハンビョルハナ」に「パク・ハンビョルの近況」と題した映像を掲載した。

映像の中には、済州(チェジュ)で生活しているパク・ハンビョルの姿が収められている。彼女は「これまで済州島で本当にたくさん仕事をしたけれど、体も心も元気に過ごしたと思う」とし「菜園を作ったり、一生懸命に運動もして、ソウルならできなかったはずの色々なことを経験し、とても忙しく過ごした」と話した。

写真=「パク・ハンビョルハナ」キャプチャー
また、一男一女の子供を持つ母親として、愛情も表した。彼女は「世の中の全ての母親がそうだけれど、私も毎朝忙しい時間を過ごす」とし「育児は本当に大変だと思う。それでも、私が子供に与える愛より私がもらう愛がずっと大きいと思って、毎日感謝している」と伝えた。

その後、活動を中止してから4年で自身のチャンネルを開設したことについて「私の復帰を応援してくれた、ありがたい方々とコミュニケーションするために勇気を出した。パク・ハンビョルの全てをお見せするので、新しい経験を共にしてほしい」と説明した。

・パク・ハンビョル、所属事務所を離れて4年ぶりに活動再開へ…YouTubeチャンネルを開設

・“夫の騒動で活動休止中”パク・ハンビョル、第2子となる男の子を出産「母子ともに健康」

記者 : ソ・スンア