女優パク・ハンビョル、結婚&妊娠4ヶ月を電撃発表!(全文)

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優パク・ハンビョルが結婚と妊娠のニュースを伝えた。

パク・ハンビョルは24日自身のInstagramを通じて、MBC「ボーグマム」の最後の撮影の感想と共に、結婚及び妊娠のニュースをサプライズ発表した。

彼女は「もうドラマも終了となり、撮影も終わったから今まで撮影現場でスタッフと俳優の方々に迷惑をかけたくなくて、また少しでも被害を与えたくなくて隠してきた秘密を公開しようとします。人間ではなくロボットとはいえ母という役割は初めてでしたが、ミステリアスに……キャラクターが現実になりました」と伝えた。

続いて「現在私は妊娠4ヶ月の母です! ボーグマムが本物の母になっていくんです。心がとても素敵な恋人とはすでに婚姻届を提出した状態です。結婚式はまずは簡単に家族同士で行いましたが、可能なら来年に静かに、きれいな姿を残したいです」と話した。

また「妊娠初期が撮影期間と重なって少し心配しましたが、幸いにも赤ちゃんと私は健康で凛々しく過ごしているし、またこのように告白したので多くの方々から祝福を受け、幸せになる日だけ残っていると思います。神様が送ってくれた大事なプレゼントに毎日がありがたくて、世界が違って見えるミステリアスな経験たちで幸せな日々を過ごしています」と伝えた。

最後に「ただ……きれいで幸せに頑張って愛し、愛を受けながら生きて行きます。サプライズ発表にたぶん驚いたはずですが、たくさん祝ってください。誰かの妻になって母になる、人生が変わる経験をしていますが、演技生活はいつものように頑張ります! 暖かい応援と祝福をお願いします。ありがとうございます」と付け加えた。

パク・ハンビョルは韓国で12月1日に放送終了となるMBCバラエティドラマ「ボーグマム」で、サイボーグの母役を熱演している。

“恋多き女優”パク・ハンビョル、新たな熱愛が報じられる

パク・ハンビョル、変わらない美貌が際立つ制服姿を公開「また着れるなんて幸せ」

【パク・ハンビョルのコメント全文】

こんにちは。パク・ハンビョルです。

昨日ですべての「ボーグマム」の撮影が終了となりました。

今までボーグマムを演じながら俳優として簡単に会うことができなかったキャラクターだったので感謝し、とても楽しかったです^^

もうドラマも終了となり、撮影も終わったから今まで撮影現場でスタッフと俳優の方々に迷惑をかけたくなくて、また少しでも被害を与えたくなくて隠してきた秘密を公開しようとします。

人間ではなくロボットとはいえ母という役割は初めてでしたが、ミステリアスに…キャラクターが現実になりました!

現在私は妊娠4ヶ月の母です! ボーグマムが本物の母になっていくんです^^

心がとても素敵な恋人とはすでに婚姻届を提出した状態です。結婚式はまずは簡単に家族同士で行いましたが、可能なら来年に静かに、きれいな姿を残したいです~

妊娠初期が撮影期間と重なって少し心配しましたが、幸いにも赤ちゃんと私は健康で凛々しく過ごしているし、またこのように告白したので多くの方々から祝福を受け、幸せになる日だけ残っていると思います^^

神様が送ってくれた大事なプレゼントに毎日がありがたくて、世界が違って見えるミステリアスな経験たちで幸せな日々を過ごしています。

この嬉しい気持ちたちをどういう風に表現すればいいのかたくさん悩みましたが……素敵な言葉でわざと飾りません。ただ……きれいで幸せに頑張って愛し、愛を受けながら生きて行きます。サプライズ発表にたぶん驚いたはずですが、たくさん祝ってください~

誰かの妻になって母になる、人生が変わる経験をしていますが、演技生活はいつものように頑張ります! 暖かい応援と祝福をお願いします。ありがとうございます。

記者 : ホ・ソルヒ