神話 ヘソン、自身の誕生日を祝う広告の前で記念ショット…ファンへの愛情をアピール

OSEN |

写真=ヘソン Instagram
神話(SHINHWA)のヘソンがファンに20年目アイドルならではの愛情を示した。

ヘソンは22日、自身のInstagramに「本当に本当にありがとうございます」というコメントと共に「#SHINHYESUNG #Serenity #シン・ヘソン #HyeSung #神話 #SHINHWA #予め誕生日おめでとう #2017_2018 #TheYearsJourney #年末コンサート #公演会議後 #サプライズ訪問 #広告関係者の同意の下で行われた」というハッシュタグを付けた。

写真では、ヘソンが自身の誕生日祝いの広告の前で喜びを満喫している。ロングダウンとフードにマスクまでつけているが、20年間変わらないファンの愛を十分楽しんでいる。

ヘソンは27日に誕生日を迎える。これを記念し、ファンは広告で大々的に祝った。デビュー20年目にも相変わらず心強い神話創造(神話のファンクラブ)のファンと直接写真まで撮ったヘソンの友情が印象的だ。

ヘソンは12月30日と31日の2日間、ソウル慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂で年末コンサートを開く。

記者 : パク・ソヨン