“17歳差カップル”ミナ&SoReal リュ・フィリップ、年の差愛の本音を語る「結婚の計画は…」

MYDAILY |

写真=「bnt」
芸能界を代表する“年の差カップル”である歌手ミナとSoRealのリュ・フィリップが、結婚の計画について語った。

ミナとリュ・フィリップは雑誌「bnt」とのインタビューで、甘いラブストーリーを公開した。初めての出会いについてリュ・フィリップは、「ミナは僕の理想の条件に全て合致する女性であったし、先にアプローチした」と明らかにした。

ミナはリュ・フィリップについて、「見た目とは違って、しゃべり方は非常に成熟して大人っぽい」とし、「迫力があって男の中の男のような魅力に惹かれた」と告白した。引き続き「フィリップが恋愛の主導権を握って、全面的にリードをする方だ」と伝えた。

17歳という年の差を克服して、2年半にわたり交際を持続している二人。これに対してリュ・フィリップは、「年齢は数字に過ぎないと思う。付き合って年齢差を感じたことは、一度もない」と明らかにした。また、ミナは16歳年下の男性と熱愛中であるキム・ジュニから「私(ミナ)を見て勇気を得た」というSNSメッセージを受けたりもしたと言及した。

二人は「特別なことがない限り毎日会う」として、相変らず熱い恋愛を継続していることを立証した。

たびたびトラブルが起こることもあるのかと尋ねる質問に、二人は「ケンカすることはあまりない。時々仕事の面の問題でケンカすることもあるけれど、お互いのためである思いが大きいことを悟ることになるので、すぐに和解する」として、おしどりカップルの一面を表わした。

アメリカ市民権保持者であるリュ・フィリップに対し、志願入隊した理由を尋ねるとすぐに「当然の義務で、時がくれば無条件に行かなければなければならないと考えてきた」として凛々しさを見せた。引き続きリュ・フィリップが軍服務に臨んだ21ヶ月間を“ゴムシン”(兵士の彼女を意味する)として生活したミナは、「もう一度しなさいと言われれば、絶対できないと思う」と告白して、笑いを誘った。

最後にミナ&リュ・フィリップカップルに結婚の計画を尋ねると、すぐに二人とも意向があるとして「お互いにそれぞれの場所で認められた後、堂々としたい」と打ち明けた。

“17歳差カップル”SoReal リュ・フィリップ、恋人ミナとの交際きっかけ語る「軽い気持ちだった」

“17歳差カップル”ミナ&SoReal リュ・フィリップ、互いの両親に涙の挨拶「感謝の気持ちでいっぱい」

記者 : イ・スンギル