“17歳差カップル”SoReal リュ・フィリップ、恋人ミナとの交際きっかけ語る「軽い気持ちだった」

MYDAILY |

写真=MBCevery1放送画面キャプチャー
SoRealのリュ・フィリップが軍隊に行く前、軽い気持ちでミナと交際を始めたと率直に打ち明けた。

韓国で最近放送されたケーブルチャンネルMBCevery1「ビデオスター」の「ソロ嗚咽特集! このカップル実話?」編に、ミナとリュ・フィリップカップル、イ・パニとソ・ソンミン夫婦が出演。

リュ・フィリップは“人形のようなルックス、日焼けした肌、運動神経の良い女性”が理想のタイプだと話し、ミナがこの3つの条件にぴったりだったと伝えた。これに対し“性格は構わないのか?”という質問が続くと、ミナが続けて説明した。

「どうせ軍隊に行くし、軽い気持ちで会って入隊するつもりだったみたい。当時、軍隊に行く前に長く付き合っていた恋人と別れて傷付いてた。その反動からか気軽に遊ぶつもりだったけど、私の優しさに付け込まれた」と暴露。

これを聞いたキム・スクは「では初めは単純に遊ぶために会ったのか」と質問すると、リュ・フィリップは素直に「そうだ」と答えてから「気軽に遊ぼうとしたのではなく、理想のタイプだから逃したくなかった。それでアプローチし始めた」と付け加えた。

記者 : キム・ミリ