元AFTERSCHOOL ジュヨン、G-DRAGONと熱愛報道後初の近況公開…注目集める

MYDAILY |

写真=ジュヨン Instagram
AFTERSCHOOLの元メンバーで現在女優として活動するジュヨンが近況を伝えた。

ジュヨンは18日、Instagramに特別なコメントなしに、2枚の写真を掲載した。写真に書かれた日付を見ると、同日に撮った写真と思われる。ベージュ色のコートの中にブラックのタートルネックを合わせたジュヨンは、無表情でクールな顔をしている。

ジュヨンは最近、BIGBANGのG-DRAGONと熱愛説が2度浮上した。1度目にはジュヨンとG-DRAGONの仲睦まじいツーショット動画がインターネット上で拡散され、話題になった。

しかしG-DRAGONの所属事務所であるYG ENTERTAINMENTは「何の関係もない」と否定した。
ジュヨンの今回の投稿は、最近話題になった熱愛説後に初めてアップロードしたもので、一層関心を集めている。

ジュヨンはガールズグループAFTERSCHOOL出身で、2009年にデビューして今は女優として活動している。

G-DRAGON&元AFTERSCHOOL ジュヨン、再浮上した熱愛説をYGが否定

G-DRAGON、元AFTERSCHOOL ジュヨンとの動画流出か…ネット上で拡散

写真=ジュヨン Instagram

記者 : イ・スンロク