チョ・ジョンソク&Girl's Day ヘリ主演ドラマ「トゥー・カップス」見る人を圧倒させる予告映像を公開(動画あり)

10asia |

写真=「トゥー・カップス」予告映像キャプチャー
MBC新月火ドラマ「トゥー・カップス」がレベル違いな捜査劇を予告した。

「トゥー・カップス」が8日、犯人を叩き潰す強力な刑事チャ・ドンタクに扮したチョ・ジョンソクの最初の予告映像を公開した。

「トゥー・カップス」は、強力系刑事チャ・ドンタク(チョ・ジョンソク)と骨の髄まで気難しい社会部記者ソン・ジアン(Girl's Day ヘリ)が繰り広げるファンタジー捜査ドラマだ。

道路のど真ん中を疾走する追撃戦で始まった予告映像は、視線を強奪する。チョ・ジョンソクは鋭い目つきで相手をギクリとさせ、しなやかな蹴りでキャラクターの荒い魅力を爆発させている。犯人を捕まえる“死神”と呼ばれるだけ、死生決断の意思が現れる表情が見る者を圧倒させ、チャ・ドンタクの荒々しい性格をはっきりと表現している。

ここで警察の制服を綺麗に着飾り、鋭い眼差しで銃口を向け合う彼の姿は刑事チャ・ドンタクと既に渾然一体となった姿だ。特に「僕? 中央署強力班チャ・ドンタク刑事」と話し、相手を圧倒させるチョ・ジョンソクの迫力溢れる姿は、一瞬で女性ファン達の心を奪い、期待を上昇させている。

予告映像公開だけでもチョ・ジョンソクの魅力に魅了させる。これは数々の作品で見せてきたチョ・ジョンソクだけの演技能力と、優れたキャラクター消化力のおかげだ。繊細な感情ラインで人物の感情変化を共感できるように伝え、時には特有の図々しさでコミカルさを加え、ドラマに活力を吹き込んでいる。

これに火のような性格の刑事と横着さが天を突く詐欺師を往来する一人二役チャ・ドンタク。チャ・ドンタクを披露するチョ・ジョンソクの特別な試みに注目が集まっている。

「トゥー・カップス」は「2度目のファースト・ラブ」の後番組として、27日に韓国で初放送される。

記者 : ヒョン・ジミン、翻訳 : 浅野わかな