EXID、新曲「DDD」MV予告映像を公開…脚線美&アップルヒップが“ポイント”

MYDAILY |

写真=バナナカルチャーエンターテインメント
EXIDがさらにセクシーになって帰ってくる。

6日0時、EXIDの所属事務所バナナカルチャーエンターテインメンは公式SNSを通じて、7日に公開されるニューアルバムのタイトル曲「DDD」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

公開したミュージックビデオ予告映像では、EXIDが「DDD」に合わせて寒さに体が震えている姿が盛り込まれている。特に、脚線美とアップルヒップが際立つポイントダンスが視線を引きつける。続いて登場したハニは明るく微笑んでいたが突然、無表情になる姿を披露し、ミュージックビデオに対する好奇心を刺激している。

タイトル曲「DDD」は、緊張して言葉が出ない時に体が震える様子を表現したもので、嘘をつく男に震えずにしっかりと話をしてという意味が込められている。メンバーLEの声で作られたハミングのテーマが印象的だ。

EXIDは4日に開催された「2017 DREAM CONCERT in平昌」でタイトル曲「DDD」のステージを先行公開し、発売前から熱い反応を得ている。またメンバーソルジの声が入った5人の完全体の音源に対する期待をさらに高めた。

EXIDのニューアルバム「Full Moon」は、韓国で7日午後6時に公開される。

記者 : チェ・ジイェ