NU'EST W、ファンサイン会から控え室まで…キュートな魅力が詰まったビハインド映像を公開(動画あり)

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'EST Wが「L.O.Λ.E RECORD」エピソード4を公開した。

NU'EST Wは、3日午後に公式YouTubeチャンネルを通じて「L.O.Λ.E RECORD」を公開し、多くの人々の関心を集めている。

公開された映像では「ニューブルーカンパニー」のコンセプトでファンサイン会を準備するNU'EST Wの様子が収められている。「ニューブルーカンパニー」は、ファンミーティング「L.O.Λ.E&DREAM」で公開した映像で、ファンから爆発的な反応を得たことがあり、NU'EST Wは今回のファンサイン会に「ニューブルーカンパニー」の映像と同じ衣装で登場した。社員証まで首にかけて現れたメンバーたちは状況劇を見せるなど、見る人の笑いを誘い、ファンとともにしたファンサイン会の現場ではかわいらしく愛らしい姿を披露した。

続けてNU'EST Wは音楽番組の控え室を公開し、ステージでの姿とはまた違った茶目っ気あふれる姿で相反した魅力を放った。アロンとレンは「L.O.Λ.E RECORD」を一緒にモニタリングしたり、オクターブゲームをしたりするなど本当の兄弟のような様子を見せた。

またメンバーたちは控え室でもずっと踊ったり歌ったりし続け、特にアロンはカメラの前で休まずふざけてギャップを見せながら魅力をアピールした。このようにNU'EST Wはファンサイン会の現場やステージの裏での姿まで、活動期のビハインドまでぎっしり盛り込んでファンからの熱い反応を得ている。

NU'EST Wはタイトル曲「WHERE YOU AT」で成功的な活動を終えた。

記者 : イ・ソダム