ソンフン、マレーシアで初めてのファンミーティングが大成功で終了…レベルの高い詩とダンスにファン熱狂

TVREPORT |

写真=Stallionエンターテインメント
俳優ソンフンがマレーシアで1st単独ファンミーティングを開催し、韓流スターとしての存在感を誇った。

28日(土)、マレーシア・KLCC PLENARY HALLで、ソンフンは現地のファン3千人と意味ある交流の時間を過ごし、マレーシアの女心を揺さぶった。ソンフンは特有の多彩な魅力を思う存分届け、ファンと近くでコミュニケーションするなどして観客を虜にした。

今回のファンミーティングは、常に大きな声援を送っているファンに感謝の心を表現するためのものであり、ファンだけを思って準備したソンフンの努力が印象的だった。ソンフンの日常を覗くことができるクイズを通じて、ファンに親近感のある魅力を届けた他、自ら選んだビハインドカット、それに関するエピソードを公開し、和気藹々とした雰囲気の中でファンミーティングを行った。

また、ミニコンサートを彷彿とさせるステージを用意したソンフンは、レベルの高い歌とダンスを披露し、捨て所のないステージマナーも加えて現場の熱い熱気を倍増させた。特にラブコメディドラマ「じれったいロマンス」のOST(劇中歌)「君だけの世界」を熱唱するソンフンのステージに、ファンの反応は爆発的であったという。

現地のファンも一緒に楽しめるように、マレーシアの歌も選曲したソンフンのファンサービスにファンは惚れ直し、会場は盛り上がった。3階建ての会場を埋め尽くしたファンは、会場が揺れるほどノリノリのDJパーティーを楽しみ、その熱烈な歓声にソンフンは喜びが隠せなかったという。

マレーシアのファンとの1stファンミーティングを終えたソンフンは「最近、ファンミーティングツアーを回りながら、色んな国のファンと会っているが、私を知っていてくださることがいつも不思議でもあり、感謝ばかりだ」とし「公演を終えると体力的には大変だが、ファンからの応援と愛情のおかげで大きな力を貰えるので、逆に良いエネルギーを出すことができると思う。常に感謝しているし、愛している。また、毎回一緒に苦労しているスタッフのみなさんにも感謝している」と、感謝のメッセージを伝えた。

ハマらずには居られない魅力で、アジアを超えて世界の女心を揺さぶっているソンフンは、ファンミーティングを開催した他、韓国観光公社主催で行われた「Korea Drama Night」に韓国の俳優を代表して参加し、改めて韓流スターとしての人気を証明した。ワールドツアーファンミーティングを展開中のソンフンは、11月15日(水)に「Asia Artist Awards」に参加し、グローバルスターとして授賞式を華やかに盛り上げる予定だ。

韓流スターとしての存在感を見せつけたソンフンは、最近「心の声-リブート:愚か者達」に主人公チョ・ソク役として出演を確定し、新しい演技変身の準備に拍車をかけている。

記者 : ソン・ヒョジョン