SUPER JUNIOR シンドン、極秘入隊の理由に衝撃「取材陣を避けたのは…」

MYDAILY |

写真=MBN放送画面キャプチャー
SUPER JUNIORのシンドンが、秘密裏に入隊した理由に対して言及した。

最近韓国で放送された総合編成チャンネルMBN「非幸少女」では、チェ・ヨジンが家にシンドンを招待した姿が公開された。

この日、チェ・ヨジンは自身のために働いたシンドンのため焼肉を準備し、シンドンは「お腹がまだ空いている。普通、これぐらい食べると腹がいっぱいになるが、おかしいね」と話し、笑いを誘った。

これにチェ・ヨジンは「体重を確認してみよう」と話し、シンドンは「今回、過去最高の体重を記録した。人々が知らない僕の体重がある。入隊する時、静かに入隊したくて取材陣を避けて入隊した。しかし、その理由は体重があまりにも増えて、僕の姿を隠したかったからだ。116キロだった」と告白した。

これにチェ・ヨジンは「私たち、初めて会った時とほぼ同じではないの?」と聞き、シンドンは「当時は114キロだった」と答えた。

特にシンドンは「除隊後、とても楽だったみたい。それで42インチサイズのズボンを履く。家に32から42サイズまである。同じ体重であっても、増える時と減る時は違う」と付け加えた。

記者 : ホ・ビョルヒ