チェ・ヨジン「SUPER JUNIOR シンドンとなら結婚してもいい」…その理由とは?

MYDAILY |

写真=MBN放送画面キャプチャー
チェ・ヨジンがSUPER JUNIORのシンドンとの結婚生活に前向きな反応を見せた。

30日、韓国で放送された総合編成チャンネルMBN「非幸少女」では、女優チェ・ヨジンのシングルライフが公開された。

この日、彼女の家に招待されたシンドンはチェ・ヨジンの代わりにトイレの棚を直し、チェ・ヨジンは「私たち、何だか新婚夫婦みたいね」と話した。

これに対してシンドンは、チェ・ヨジンに「ヨジン姉さんは結婚したら仕事は続ける?」と聞き、チェ・ヨジンは「仕事は続ける。自分が望んでやっている仕事だしね」と答えた。

続いて彼女は、シンドンに「あなた、一生懸命働くね」と褒め、出演陣たちに「友達としても、番組のパートナーとしても息が合う」と伝えた。

すると、チョ・ミリョンは「良い友達で恋人に発展するケースがあるじゃない?なのに、別れると友達も愛も失うことになる。良い友達は、永遠に良い友達として残した方がいいと思う」と話した。

また、シンドンは制作陣に「ヨジン姉さんは男らしいと思っていた。なのに女性らしい。そして綺麗だ。結婚相手として良いな」と打ち明け、それを見ていたチェ・ヨジンは「シンドンとは相性がいい。シンドンの性格に、私の性格が合うならシンドンと結婚してもいいなと思う」と言い、スタジオの出演陣を驚かせた。

記者 : ホ・ビョリ