SHINee テミン&キム・ヒョナ&パク・チュニョンら、スター達がRAIN&キム・テヒの第一子出産を続々お祝い!

OSEN |

RAIN(ピ) &キム・テヒ夫妻の第一子誕生のニュースに、同僚芸能人の祝福メッセージが続いている。

昨日(25日)、RAINは自身のInstagramを通じて「ありがとうございます。可愛い姫です~世の中に役立つ子供に育てたいです」とし、妻キム・テヒの出産を知らせた。これに対して、世界中のファンから6200件以上の祝福のコメントが寄せられている。

RAINの親友のgod パク・チュニョンも彼らを祝福した。パク・チュニョンはコメントに「Yo~! かわいいお姫様の誕生。心より祝福。リトル・ブラザー! お姫様たちは友だちになるね(笑) GOD Bless(神のご加護を)!!」と喜びを表して、祝福した。

この日、KBS 2TVアイドル再起プロジェクト「The Unit」の制作発表会がソウルタイムスクエアAMORISホールにて開催された。RAINはキム・テヒの出産を知らせ、制作陣に了承を得て制作発表会を欠席した。

制作発表会に出席したスターも、RAINが父親になったというニュースに喜びを表した。SHINeeのテミンは「僕も今日記事を見て知った。本当におめでとうございます。(娘さんの) 目はぜひお母さん(キム・テヒ) に似ていてほしい」とし、笑いを誘った。

ファン・チヨルは「今日僕たちはRAINさんの話をたくさんした。世界を全て手にした人だ。パパになったこと、おめでとうございます」とメッセージを伝えた。

キム・ヒョナも「先駆けてたくさん祝福された方々と同じ気持ちだ。本当におめでとうございます」と明らかにした。

また、RAINは自身のInstagramに「The Unit」の出演者たちが登場する映像を掲載した。映像の中で出演者たちは「RAIN先生、女の子を儲けられたこと、おめでとうございます」とし、歓呼した。

RAINは「#The Unit #メンバーの皆 #祝福 #感動のメッセージ #涙ぐむ #幸せスタグラム #秋の日 #祝福の日 #必ずお返しする #この人たちみんながひらひらと舞い上がるように #The Unit #ついに今週 #初放送 #土曜日 #午後」というハッシュタグで感謝を伝えた。

RAINとキム・テヒは2012年に広告撮影で出会い、その年の年末から本格的に交際を始めた。その後5年間の交際の末に、今年1月19日結婚した。

RAIN&キム・テヒ夫妻に第1子誕生!Instagramで報告

キム・テヒ、出産後の活動計画は?関係者がコメント

記者 : チョ・ギョンイ