キム・テヒ、出産後の活動計画は?関係者がコメント

OSEN |

写真=OSEN DB
キム・テヒ&RAIN(ピ) 夫妻が娘を出産して、人々の祝福を受けている。そんな中、キム・テヒが今後の活動計画を明かした。

キム・テヒの関係者は昨日(25日)、OSENとの取材で「キム・テヒが元気に娘を出産した。現在家族が集まって祝福している」と明らかにした。

また「キム・テヒは当分育児にのみ集中する。特別な活動計画を予定していない。RAINも音楽界カムバックとKBS 2TV『The Unit』で忙しいスケジュールをこなすことになるが、早くも娘のそばにくっついている」と伝えた。

これに先駆けて、RAINは自身のSNSに「ありがとうございます。綺麗なお姫様です」と第一子の誕生を知らせ「世の中に役に立つ子として、しっかり育てます」という書き込みを掲載した。また「#祝福」というハッシュタグと共に1枚の写真を掲載し、お父さんになった幸せな気持ちを表した。

ファンからの祝福も相次いでいる。RAIN&キム・テヒ夫妻の子供であるだけに、綺麗だろうという期待もある。特に、RAINは結婚する前から複数のバラエティ番組で親バカな姿を見せており、誰よりも喜んでいるものとみられる。

RAINとキム・テヒは5年交際の末に今年1月結婚し、その後5月に妊娠15週目というニュースを伝えた。妊娠のニュースが伝えられ、キム・テヒの関係者は「これから胎教に専念し、一家の妻として、母としての計画を一生懸命に準備していく予定だ」と伝えた。

RAIN&キム・テヒ夫妻に第1子誕生!Instagramで報告

キム・テヒが妊娠!RAINとの子供の顔は?合成写真が改めて話題に

記者 : キム・ウネ