RAIN&キム・ヒョナ&SHINee テミンら、アイドル再起番組「The Unit」収録現場の姿をキャッチ

TVREPORT |

写真=YTREE COMPANY
RAIN(ピ)、ファン・チヨル、キム・ヒョナ、SHINeeのテミン、Urban Zakapa チョ・ヒョナの情熱的な討論の現場がキャッチされた。

韓国で今月28日に初放送を控えているKBS 2TVアイドル再起番組「The Unit」のRAIN、ファン・チヨル、キム・ヒョナ、テミン、San E、チョ・ヒョナが公開収録現場で頭を合わせて情熱を注ぎ込んだ。そのため、どんな理由で悩んでいるのか、関心を集めている。

6人は収録が行われている間、真剣な態度で後輩たちが準備したステージを見守った。後輩たちの隠れた可能性と潜在能力を発掘するために、3日間続いた収録でも疲れた表情を見せず、プロフェッショナルな一面を見せたという。

また各分野で最高の位置にいる先輩軍団は、自分だけのノウハウを基に小さなことでも慎重な判断をするため、お互い活発に意見交換をした。そのため同じところに集まって悩んでいる姿が好奇心を刺激し、その中に盛り込まれた物語が何なのか、関心が集まっている。

それだけでなく先輩軍団は、後輩たちはもちろん、現場を訪れた観客にまで気を配り、優しい一面を見せつけた。甘いチョコレートをプレゼントし、観客のエネルギーを充電させ、公開収録現場に活力を吹き込んだ。

「The Unit」は芸能界にデビューした経歴があり、ステージで夢を広げたい参加者たちの才能を発掘し、最強アイドルアベンジャーズを作る番組だ。最初の公開収録で選ばれた参加者たちは合宿に参加し、ユニットメンバーになるためのトレーニングを受けている。

記者 : イ・ウイン