TWICE、日本から生配信…ホテルで大はしゃぎ“ファンと2周年をお祝い”(動画あり)

OSEN |

写真=アプリ「V」放送画面キャプチャー
TWICEが日本でアプリ「V」を通じて2周年を祝うと共にファンとコミュニケーションした。

TWICEは20日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて「TWICEの2周年ONCE愛してる」の放送を行った。

2015年10月20日にデビューしたTWICEは、この日2周年を迎え一堂に会し、ファンに感謝の挨拶を伝えた。ジョンヨンは「2周年、本当におめでとう。日本でアルバムが発売されるやいなや、オリコン1位となった。ファンのみなさまのおかげだ。今月末には1stフルアルバムを発売し、カムバックする」と喜んだ。

続けてメンバーたちは「ジョンヨンが2周年だとわんわん泣いた」と伝えた。

TWICEは30日、1stフルアルバム「TWICETAGRAM」を発売し、活動を再開する。これに対し、TWICEは「タイトル曲を含めて全部で13曲が収録された。メンバーたちが作詞にも参加した」とネタバレ発言をした。

序列についても話した。ナヨンがモモと互角の勝負で9位と暫定的な結論を下し、笑いを誘った。TWICEはファンのため新曲の音源の一部をサプライズ公開し、感謝の挨拶を伝えると共に、「来週(韓国で) 放送されるJTBC『パッケージで世界一周-集まってこそ旅立てる』もたくさんご覧ください」と呼びかけた。

TWICE、デビュー2周年の感謝を伝える「ファンのおかげで夢が叶った…これからもONCEと共に」(動画あり)

TWICE、本日(10/20)デビュー2周年!日本でも連続ヒット…K-POPの新たな歴史となるか

記者 : パク・ジニョン