TWICE、デビュー2周年の感謝を伝える「ファンのおかげで夢が叶った…これからもONCEと共に」(動画あり)

OSEN |

写真=TWICE SNS
TWICEが10月20日デビュー2周年を迎えた。デビューから現在までずっとトップのガールズグループとしての位置を守っている彼女らは、果たして2周年をどんな意味で受け止めているだろうか。

所属事務所JYPエンターテインメントは20日、TWICEの公式SNSを通じてTWICEがファンクラブのONCEに送る2周年の思いが詰め込まれた映像を掲載した。

ナヨンは「TWICEとして生まれて2年になった。多くのファンの前でファンミーティング、コンサートをするのが大きな夢だったけれど、その夢をONCEのおかげで叶えることができた。頭の中で考えていた夢が現実になってすぐ目の前にある。2年間そばにいてくれて感謝している。私たちも変わらない気持ちで私たちの場を守る」と思いを打ち明けた。

ジョンヨンは「『優雅に(OOH-AHHに)』から『SIGNAL』まで私たちの音楽をたくさん愛してくださって感謝している。応援してくださる歓声が本当に力になる。ONCEがこれからも私たちのそばにいてほしい。2年間お互いをもっと知っていく時間になって嬉しい。もうすぐ冬なので風邪に気をつけてください。いつもありがとうございます」と愛情を込めたメッセージを伝えた。

モモは「ONCEの存在がどれだけ大きいかいつも感じている。これから5年、10年ずっと一緒にいてほしい。韓国語も歌もダンスももっと上手になれるように努力する。もっと多くの思い出を作ろう」と話し、サナも「ONCEがどれだけ大切かたくさん考える。ファンたちを見るときが1番幸せだ。カムバックの準備も一生懸命にやっているので、早く会って幸せな時間を過ごしたい」とし、カムバックに対する期待を表した。

リーダーのジヒョもファンに対する感謝を伝えた。ジヒョは「私が幸せでいられる仕事をするのも感謝しなければならないけれど、このように私を信頼して愛してくれる人をたくさん得たことも非常に大きな幸せだ。それができるようにしてくれたファンたちに感謝している。ONCEがしてくれた分だけ本当に頑張る。いくら感謝を言っても足りないほど感謝している」と話した。

ミナは「2年は長くて短い時間だと思う。嬉しい瞬間、悲しい瞬間、すべてONCEと一緒にいられて幸せだった。感謝しているという言葉しか言えないけれど、その言葉よりもっと感謝している。いつもそばにいる」と話し、ダヒョンは自身の名前で2行詩を披露し、「この場まで一緒にいてくれて感謝している。いつも健康が優先だ。これからもONCEと共にいることを考えると本当に幸せだ。感謝している」と挨拶を伝えた。

チェヨンは「2周年になるまで隣でしっかりと応援して愛してくださって感謝している。もっと一生懸命に頑張って、良い楽曲、良いステージ、コンサートをたくさん披露して、ONCEと一緒に過ごせる時間を作る」とし、ツウィも「海外にもどんどんファンが増えて、ONCEの力がどんどん強くなっているのを感じる。まだ私たちのさまざまな姿、素敵な姿を披露できていない。もっと成長して素晴らしい姿を披露する」と覚悟を表した。

このようにTWICEはファンたちと一緒にいて幸せな2周年の思いを語り、カムバックの準備に入った。彼女らは韓国で30日「TWICETAGRAM」を発売してカムバックする。新曲「Likey」が「優雅に(OOH-AHHに)」「CHEER UP」「TT」「Knock Knock」「SIGNAL」に続き、6連続ヒット成功となるか、関心が高まっている。

TWICE、日本から生配信…ホテルで大はしゃぎ“ファンと2周年をお祝い”(動画あり)

TWICE、本日(10/20)デビュー2周年!日本でも連続ヒット…K-POPの新たな歴史となるか

記者 : チョン・ジウォン