“話題のロン毛練習生”チャン・ムンボク、香港を虜に…生涯初の海外ファンミーティングを開催

10asia |

写真=ONOエンターテインメント
「プロデュース101」シーズン2出身のチャン・ムンボクが香港ファンを虜にした。

チャン・ムンボクは先日(8日) 午後6時、香港にあるPlaza Hollywoodにて「JMVOK Fan Meeting in Hong Kong」を開催した。生涯初の海外ファンミーティングだった。

現場には、イベントが始まる前から多くのファンが訪れ熱気を加えた。チャン・ムンボクはステージに上がった後、広東語でファンに挨拶をし、熱い呼応を引き出した。

MCと一緒にトークコーナーも行った。チャン・ムンボクはファンに近況を語り「ファンのお願い」というコーナーでは、ファンが望むポーズのリクエストに応え楽しませた。

チャン・ムンボクはファン全員にサインをし、2時間のファンミーティングの幕を下ろした。

ファンミーティングを終えたチャン・ムンボクは「香港で初の海外ファンミーティングを行ったが、多くの方々が来て下さりとても驚き、本当に感謝している。歓迎してくださったお陰で、ファンミーティングも無事に終える事ができ、多くの感動をもらった。非常にたくさんのパワーをもらっていく」と感謝の言葉を伝え、さらに「今後多様な活動を通して、ファンの皆様のもとに尋ねていく予定だ」と述べた。

チャン・ムンボクは今年7月、シングル「一生に歩こうか」を発売した。以降、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」などSNSを通してファンと疎通している。

記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 前田康代