MXM イム・ヨンミン&キム・ドンヒョン、日本旅行記の放送を控えパスポート写真が公開

TVREPORT |

写真=OnStyle
MXMのイム・ヨンミン、キム・ドンヒョンの初のリアリティ番組が放送される。

韓国で12日(火) 夜8時20分に放送されるOnStyle「トナボゴソ~100万ウォンの旅~」第6回でMXMは日本の4つの都市を旅行する。

イム・ヨンミンとキム・ドンヒョンは「プロデュース101」シーズン2に出演し、優れた実力が認められた。その後ユニットMXMを結成し、最近デビューステージを成功裏に飾り、大きな関心を集めている。「トナボゴソ」を通して初めてリアリティ番組に出演することになった。二人は大阪を皮切りに鳥取、名古屋、飛騨古川など4つの都市の旅行記を公開する予定だ。

特に放送前に公開されたイム・ヨンミン、キム・ドンヒョンのパスポート写真が視線を引く。正面を向いて撮影するパスポート写真でも屈辱なくハンサムなルックスを見せている。イム・ヨンミンは今回の旅行のために初めてパスポートを作ったという。

この日の放送で二人は大阪に到着した後、互いに異なる交通手段を利用し、先に到着する人が勝ちというゲームを始める。果たして勝者は誰か、初めて一緒に行った旅行はどんなエピソードで満ちているのか、この日の放送で確認することが出来る。

ほかにもペルー、ボリビア、チリの南米3ヶ国旅行に行ったジスの最後の物語が公開される。ジスは旅行を終え「内面に隠されていた自分を見つけ、視野がより広くなった気分だ」とし、特別な旅行後記を伝える。

OnStyle「トナボゴソ」は“100万ウォン(約10万円) でどこまで行ってみた?”を主なコンセプトで、出演陣が限度100万ウォンの中で一人旅行を計画する。モデルのクォン・ヒョンビンがアフリカで、俳優ジスが南米青春旅行を描き、これからMXMの旅行記が公開される予定だ。100万ウォンという予算ではなかなか考えられない意外な旅行地の選定から、現地で使えるコストパフォーマンスの良い旅行の秘訣を公開する計画だ。韓国で毎週火曜日の夜8時20分に放送される。

記者 : キム・ガヨン