MXM、アジアファンミーティングツアーが全公演終了…初の単独コンサートも決定

10asia |

写真=BRANDNEW MUSIC
MXMがアジアファンミーティングツアーを全公演、大盛況のうちに終えた。

MXMは10日、2度目のアジアファンミーティングツアーの最後の都市である、東京のディファ有明で「MATCH UP FANMEETIMG IN TOKYO」を開催した。8曲に及ぶ歌のステージはもちろん、“どっきり再演”コーナーや、日本で流行しているダンスと愛嬌を披露して、観客から好評を得た。

MXMはこれまで送られて来た、各国のファンからの声援に応えるために、いつよりも公演に集中したという。また、前回の大阪のファンミーティングの時よりも、より流暢な日本語で日本のファン達とコミュニケーションを図った。

今回のファンミーティングは、3月18日にソウルの慶熙(キョンヒ)大学平和の殿堂を皮切りに、大阪、クアラルンプール、シンガポールなどアジア5都市で開催された。公演の度に現地メディアからの熱い関心を受け、高い人気を証明した。

ファンミーティングツアーを終えたMXMは、現在1stフルアルバムを準備している。今年の下半期には初めての単独コンサートも開催する予定だ。

記者 : イ・ウノ、翻訳 : 浅野わかな