「プロデュース101」出身MXM&チョン・セウン&イ・グァンヒョンによるYDPP、音楽イベントで特別なステージ披露

MYDAILY |

写真=BRANDNEW MUSIC、STARSHIPエンターテインメント
プロジェクトグループYDPP(「プロデュース101」シーズン2出身チョン・セウン&イ・グァンヒョン、MXM イム・ヨンミン&キム・ドンヒョン) が特別なパーティーで集まった。

YDPPは26日、ソウル江南(カンナム)区論硯洞(ノンヒョンドン)SJ KUNSTHALLEにて開催された「PEPSI RE:TRO PARTY」のステージに立って、爽やかな魅力で観客たちを魅了した。

この日の公演では、普段見ることができなかったYDPPの多彩な魅力を見ることができた。まずYDPPは「プロデュース101」シーズン2の「僕だよ僕」で、特別なオープニングステージを披露した。久しぶりに披露した「僕だよ僕」のステージであるにも関わらず、強烈なパフォーマンスと完璧なカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)で観客たちの視線を捉えた。女心を刺激する4人の魅力的なケミ(相手との相性)が見られたステージに、観客たちは熱い歓声を送った。

続いて、それぞれの魅力が際立つソロステージも披露した。イ・グァンヒョンは自身ならではのスタイルでPrimaryの「See Through」をカバーした。続いてMXMの2人は「I'M THE ONE」と「DIAMOND GIRL」でパワフルなパフォーマンスを披露し、ファンを熱狂させた。チョン・セウンはデビュー曲「JUST U」と「IRONY」で甘いボイスを誇った。

またYDPPが先月発表したプロジェクト曲「LOVE IT LIVE IT」のステージでは、清涼感溢れる姿を披露し観客たちを楽しませた。YDPPは今回のイベントで、4人4色の魅力を思う存分アピールし華やかな公演に仕上げた。

記者 : ミョン・ヒスク