B1A4 バロ、メンバーからの誕生日プレゼントに感動…「やっぱりうちのメンバーしかいない!」

TVREPORT |

写真=バロ Instagram
B1A4のメンバーたちがバロの誕生日を祝った。

5日、バロは自身のInstagramに写真を公開した。また「すごい! なになにメンバーたち! 本当にサプライズのプレゼント すごく感動~やっぱりうちのメンバーしかいない! 本当に本当にありがとう。撮影無事終えておいしいものご馳走する。ありがとう! コーヒー100杯飲む!」と感謝のメッセージを伝えた。

公開された写真には「ソクテ(バロの役名) に会ったら叩いてください! センイルパン(誕生日に友達からいたずらで叩かれること)」と書かれた垂れ幕が写っている。バロはコーヒートラックの前でキュートな表情を見せた。

B1A4のジニョン、シヌゥ、サンドゥル、ゴンチャンはバロが出演しているKBS 2TV水木ドラマ「マンホール」の撮影現場にサプライズのコーヒートラックを贈った。サプライズのイベントだったため、バロの感動も2倍になったという。

所属事務所の関係者は「メンバーたちの深い友情を確認できた瞬間だった。遅い時間まで撮影で苦労している俳優やスタッフたちを元気づけ、現場を和ませた」と伝えた。

記者 : キム・イェナ