B1A4 バロ、事務所を移籍した心境を明かす「とても楽しくて幸せ」(動画あり)

Newsen |

写真=MEDIALAB SISO
B1A4のバロ(チャ・ソヌ)が新しい事務所と契約を締結した感想を明らかにした。

17日、YouTubeチャンネル「チャンネル十五夜」には「10周年記念わいわい」というタイトルの映像がアップされた。

映像にはナ・ヨンソクプロデューサーが、ドラマ「応答せよ1994」に出演したソン・ホジュン、ミン・ドヒ、チョンウ、バロ、Ara、キム・ソンギュン、シン・ウォンホ監督らと10周年を祝う姿が収められている。

多様な会話を交わしていた中、バロは最近、タレントのソン・ウニが代表を務めるMEDIALAB SISOと専属契約を結んだと伝えた。

彼は「事務所を移籍して気が楽だ。ソン・ウニ代表が『こんな雰囲気だ』と説明してくださったので、とても楽しくて幸せだった」と明かした。

また「最近、特に大きな何かをしなくても、自分がいる場所が重要なんだなと思った」と述べ、新しい所属事務所への満足感を表した。

バロは2011年、B1A4のメンバーとしてデビュー後、アイドル活動と共に各バラエティ番組や、tvN「応答せよ1994」などの演技まで、多方面で活動しながら自身の可能性を証明した。

またMBN「恋のレベルアップ」、tvN「僕を溶かしてくれ」、JTBC「IDOL:THE COUP D'ETAT」、Disney+「グリッド」、JTBC「財閥家の末息子」などを通じて熱演を繰り広げた。

記者 : イ・スルギ