女優ソン・ソンミ、夫の刺殺事件後初の心境告白「今日も頑張って耐えている」(全文)

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優のソン・ソンミが、仕事を休むことなく頑張っていくと強く誓った。その背景には夫への愛があった。

30日午前、ソン・ソンミは自身のInstagramに青空の写真と文章を掲載。今月の13日以降、17日ぶりとなる書き込みだ。

ソン・ソンミは「空が澄んで青いように、そんな人だった。私の仕事を誰よりも支持してくれた人、私が大変だったり、自信がない時は誰よりも勇気をくれた人。その人が懐かしくてたまらないが、その人のために私は今日も頑張って耐えている」と書き込んだ。

ソン・ソンミの夫であるコ氏は21日午前11時50分頃、20代男性が振り回した凶器で死亡。彼女はMBC「帰ってきたポク・ダンジ」に出演中だった。

衝撃を受けたソン・ソンミの復帰は難しいとの声もあったが、彼女は現場に戻ることを選んだ。仕事を応援してくれた夫のために力を出そうと決めたのだ。

女優ソン・ソンミ、夫が刺されて死亡…血を流した状態で発見

女優ソン・ソンミの夫を殺害した20代男性を拘束…警察が発表

【ソン・ソンミ 心境全文】

空が澄んでいて青いように……そんな人だった。
いつも自身より人を配慮し、そんな姿が本当に魅力的な人……
ユーモアがあって温かく……表現は小さくても心のある人で……彼の表現がどんなに多くの意味を持っているか気付けるようなそんな人……私の仕事を……誰よりも支持してくれた人……私が大変だったり、自信がない時は誰よりも勇気をくれた人……その人が懐かしく……懐かしいけど……その人のために私は今日も頑張って耐えている。

記者 : イ・ウイン