“17歳差カップル”ミナ&SoReal リュ・フィリップ、結婚や子どもの計画について言及「僕たちが幸せなら…」

10asia |

写真=MBCevery1「ビデオスター」放送キャプチャー
芸能界を代表する年の差カップル、歌手のミナとSoRealのリュ・フィリップが「ビデオスター」に一緒に出演する。

明日(8日) 韓国で放送される「ビデオスター」の「ソロ嗚咽特集! このカップル実話?」編ではミナとリュ・フィリップ、イ・パニとソ・ソンミンカップルが出演する。

17才の年の差で有名なミナ&リュ・フィリップは、結婚と子どもの計画に対する率直な心境をさらけ出した。

ミナは「子供は1~2人程度考えている。双子で一度に産むのも良い」と明らかにした。リュ・フィリップは「産まなくても構わないんじゃないか」と話してミナを虚しくさせた。

彼はすぐ「普段、ミナが赤ちゃん問題でストレスをたくさん受けた」として「その姿を見て、僕らだけで幸せだということだけでも十分じゃないか」と考えたとし、思いやりを表わした。

また、ミナとリュ・フィリップは現場でイ・スンギの「俺の女だから」を共に歌い、甘いムードを自慢した。

二人の愛の物語は明日(8日) 午後8時30分「ビデオスター」で公開される。

記者 : パク・スルギ、翻訳 : 前田康代