少女時代 サニー、カムバック予告イメージ&映像公開…デビュー10周年の感想を語る

10asia |

写真=SMエンターテインメント
少女時代のサニーがデビュー10周年を迎えた感想を話した。

少女時代は3日、サニーの予告映像とインタビュー映像、R&Bポップジャンルの収録曲「FAN」の一部を公開した。公開された予告写真では「何をしていても、その瞬間瞬間を選んだことに後悔しないようにしたいです」というサニーの言葉と共に6thフルアルバム「Holiday Night」の発表を控え、新たに変身する姿をこめた。

また、予告映像でサニーは「すべての初ステージが思い出される。全て気が気じゃなかったし緊張した。今まで全力で走ってきたけど、楽しんできた。だからこそ、今までやって来れたと思う」と心境を話した。

少女時代はこの日、公式ホームページ、YouTube SMTOWNチャンネルを通して、ベールに包まれたダブルタイトル曲のミュージックビデオ予告映像を順に公開する予定だ。正午には「Holiday」を、夜の12時には「All Night」のミュージックビデオ映像を公開する。少女時代の新たな音楽とパフォーマンスを待ってきたファンたちの関心が集中しそうだ。

さらに、6thフルアルバム「Holiday Night」は8月4日午後6時、各種音楽配信サイトを通じて全曲の音源が公開される。7日に発売されるCDは、ニューアルバムのコンセプトに変身した少女時代の写真から構成された「Holiday」バージョンと、メンバーが過去10年間活動し、直接撮影した未公開カットおよびメンバー、ファン達に書いた手紙などが含まれた「All Night」バージョンで出会える。

少女時代は7日午後10時、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」のSMTOWNチャンネルを通じてカムバック記念スペシャル生放送「少女時代のヌッパン(横になって放送する) ライブ」を放送し、ファンたちとコミニュケーションする。

記者 : ユン・ジュンピル、翻訳 : 前田康代