「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」チ・ヒョヌ、少女時代 ソヒョンとのデートに成功

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」放送画面キャプチャー
「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」チ・ヒョヌが少女時代 ソヒョンとデートを楽しんだ。

韓国で1日に放送されたMBC週末ドラマ「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」では、チャン・ドルモク(チ・ヒョヌ) が父親のチャン・パンス(アン・ギルガン) を利用してカン・ソジュ(ソヒョン) とデートをした。

チャン・ドルモクはカン・ソジュが好きな気持ちを隠せず、彼女とデートをしたがっていた。そのためチャン・ドルモクは、自分の父親であるチャン・パンスを利用してカン・ソジュとデートする計画を立てた。

チャン・ドルモクはカン・ソジュに、チャン・パンスがクォン・ジョンヒ(イ・ジョンウン) が好きだと嘘をつき、カン・ソジュがクォン・ジョンヒを連れてきてチャン・パンスト一緒に過ごす時間を持ってほしいと頼んだ。

カン・ソジュは喜んでクォン・ジョンヒを連れてきて待ち合わせ場所に行き、チャン・ドルモクはチャン・パンス無しで1人で待ち合わせ場所に行った。クォン・ジョンヒはチャン・ドルモクの手口に気づき、その場を去った。チャン・ドルモクは望みどおりカン・ソジュと2人でデートができるようになった。

記者 : チョン・ジウォン