「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」チ・ヒョヌ&少女時代 ソヒョン、再会を果たし熱いキス

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」放送画面キャプチャー
「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」チ・ヒョヌと少女時代 ソヒョンが再会した。

韓国で30日に放送されたMBC週末ドラマ「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」では、チャン・ドルモク(チ・ヒョヌ) とカン・ソジュ(ソヒョン) が涙の再会を果たした。

この日チャン・ドルモクは記者会見を開き、ユン・ジュンテ(チェ・ジョンファン) の実体を暴露した。そのためユン・ジュンテは崖っぷちに立たされた。

ユン・ファヨン(イム・ジュウン) は、カン・ソジュを拉致しようとしたことがバレてしまった。カン・ソジュはユン・ファヨンの前に現れ、「無理やり涙を流そうとして大変だった。お前たちがどうやって私たちを騙しているのか分かっている。お前たちに騙されて学んだことがある。ちゃんとした生き方してよ」と忠告した。

その後カン・ソジュはチャン・ドルモクの記者会見場に走っていった。チャン・ドルモクは「ドルモク」と呼ぶカン・ソジュの声を聞いて振り返り、彼らは再会を果たした。

カン・ソジュは「体大丈夫? 気をつけてってメモを残したのに」と話すチャン・ドルモクに「誰が誰のことを心配しているの。顔色が悪いじゃない。私、あなたのことを失うことになると思って」と心配した。

するとチャン・ドルモクはカン・ソジュを抱きしめてキスをした。カン・ソジュとチャン・ドルモクは熱いキスを分かち合った。

記者 : ユ・ジヘ