「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」チ・ヒョヌ&少女時代 ソヒョン、募る想い

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」チ・ヒョヌ&少女時代 ソヒョンがお互いを恋しがった。

24日韓国で放送されたMBC週末ドラマ「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」で、ユン・ジュンテ(チェ・ジョンファン) はチャン・ドルモク(チ・ヒョヌ) が生きていることを確認した。

ユン・ジュンテは部下に「どうやらチャン・ドルモクが生きているようだ。今日からカン・ソジュ(ソヒョン) 捜査官を密着監視しなさい。カン・ソジュ、ハン・ジュニ(キム・ジフン) のeメールを細かく確認しなさい」と指示した。

チャン・ドルモクは母親が生きていることを知った。チャン・ドルモクは「どうか生きていてください。僕が、僕が必ず見つけますから。どんな生き方をしてきたんだろう。女手一つで大変だっただろうに」と話した。

死んだ人として生きているチャン・ドルモクは「会いたいよ、ソジュ。よく耐えてくれて本当にありがとう」とし、カン・ソジュを恋しがった。カン・ソジュもチャン・ドルモクを恋しがりながら彼のオフィスを訪れた。

記者 : チョ・ギョンイ