JYP初!?TWICE ジョンヨン、コンサート中の驚きのエピソード公開

OSEN |

写真=「V LIVE」放送画面キャプチャー
TWICEのジョンヨンがタイでのコンサートの途中でトイレに行ったと話し、笑いを誘った。

最近TWICEは、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて「TWICE SHOWCASE #4 SIGNAL」を進行した。この日TWICEは、4thミニアルバム「SIGNAL」発売を記念するショーケースを開き、ファンに会った。

ジョンヨンは海外コンサートのエピソードに関する質問で「コンサートの時にステージの外に出た。本当にトイレに行きたくて、公演の途中にステージの外へ出てトイレに行った。でもスタッフの方々によると、JYPのアーティストの中で公演中にトイレに行ったのは私が初めてだと聞いた」と告白した。これを聞いたメンバーは「私たちはジョンヨンが消えたことも知らなかった」と話し爆笑させた。

メンバーはシンガポールのコンサートで「皆で一緒に部屋に集まってチリクラブ(シンガポールのカニ料理) をたくさん食べた。マフィアゲームもした。シンガポールコンサートでスポ(スポイラー、ネタバレ) を本当にたくさんした。特に、アンコールステージはほぼ『SIGNAL』のステージだった」と打ち明けた。

記者 : チ・ミンギョン