TWICE ジョンヨン、ハン・ソヒへのファン心を告白「親しくなるのが今年の目標」(動画あり)

Newsen |

写真=YouTube「Harper's Bazzar Korea」画面キャプチャー
TWICEのジョンヨンが、女優ハン・ソヒに対するファン心を告白した。

最近、YouTubeチャンネル「Harper's Bazzar Korea」には「“ビルボードアルバム200の1位歌手”TWICE ジョンヨンに気になる全てのもの!」というタイトルの映像が掲載された。

この日、Q&Aを行った彼女は「最近親しくなりたい後輩の歌手がいるか?」という質問に「(歌手ではないけれど)親しくなりたい方はいる。女優のハン・ソヒさんと親しくなりたい」と恥ずかしそうに告白。また、映像の後半で「ハン・ソヒさんと親しくなるのが今年の目標だ。頭から足先まで全部好きだ」と話した。

ジョンヨンは昨年8月、ハン・ソヒが自身のSNSアカウントにデビュー6周年記念のメッセージブックを掲載すると、「お……お姉さんが私の夢に出てきました……」というコメントを残したり、ハン・ソヒのライブ配信で「愛しています。ファンです。控えめに告白します」とコメントを残すなど、ファン心を伝えてきた。

・TWICE ジョンヨン、過去の活動休止に後悔も?メンバーへの思いを明かす

・TWICE、ニューアルバムが米ビルボードで4冠!メインチャート1位に続き全15部門にランクイン

記者 : ハ・ジウォン