“11月10日デビュー”MOMOLAND、自筆の手紙を公開「さらに大きな愛で返したい」

MYDAILY |

写真=ダブルキックエンターテインメント
ガールズグループMOMOLANDが正式デビューを控え、自筆の手紙で所感を伝えた。

MOMOLANDは21日、11月10日の正式デビューを控え公式ファンコミュニティサイトに、「こんにちは! MOMOLANDのヘビン、ヨンウ、ジェイン、ナユン、ジュイ、アイン、ナンシーです!」という言葉で始める自筆の手紙を公開した。

MOMOLANDは手紙を通じて、「より成長した姿でお会いするために熱心に準備してきて、ついに! 2016年11月10日!! 20161110!!! 皆さんにMOMOLANDとして会えることになりました!」とデビューの所感を伝えた。

続けて「皆さんの愛と応援があったからこそMOMOLANDを見つけることができただけに、先立って送ってくださった愛よりもさらに大きな愛で返すことをお約束します」として、固い覚悟を明らかにした。

MOMOLANDは先月、Mnet「サバイバル MOMOLANDを探して」の最終ミッションに惜しくも失敗し、デビューが暫定延期になったが、その後各種フェスティバルでのステージをはじめとして、学校訪問などファンたちと直接会う席を用意して、少しずつ正式デビューの準備をしてきた。

所属事務所ダブルキックカンパニーは、「多くの方々の期待と応援に力づけられて、11月10日に正式にデビューする」として、「MOMOLANDに向けた熱い応援をお願いします」と呼びかけた。

MOMOLANDは11月10日のデビューを控え、最終的な準備に拍車をかけている。

記者 : チェ・ジイェ