Kisum、20歳以上年上の男性芸能人から告白された過去を明かす「どうして私だったんだろう」

MYDAILY |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
ラッパーのKisumが、20歳以上年上の男性芸能人から告白を受けたことがあると明らかにした。

韓国で最近放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」でKisumは、「僕たちが聞くとびっくりするほどのトップスターから告白を受けたことがあると?」というSUPER JUNIOR キュヒョンの質問に、「トップスターではなく、年上の方だった」と話した。

これにキム・グクジンは「何歳年上だったの?」と聞き、Kisumは「20歳以上年上だった。それで『なぜ私に告白したのだろう』と思った」と答えた。

そうするとキム・グラは「その方はどういう風に告白したのか?」と聞き、Kisumは「積極的に表現した。『好きだ』と。しかし私にとっては先生のような年齢だったので考えたことさえなかったのに…」と困惑した当時を思い出した。

これにキュヒョンは「突然、連絡がきたのか?」と聞き、Kisumは「偶然に出会ったが、いろいろ質問する中、私から連絡先を聞いてみた」と答えた。

そうするとユン・ジョンシンは「その方が告白したのか?」と聞き、Kisumは「そうだ」と答えた。

これにキム・グクジンは「告白を受けてどうしたの?」と聞き、Kisumは「私たちはダメだと答えた。申し訳ないと」と話し、20歳以上年上の男性芸能人の告白を断ったと話した。

記者 : コ・ヒャンミ