Kisum、4月16日に新曲「立って、大人」をリリース…雑誌の表紙のような予告イメージを公開

MYDAILY |

写真=R&D COMPANY
歌手のKisumが、約8ヶ月ぶりにニューシングルでカムバックする。

所属事務所のR&D COMPANYによると、Kisumは今月16日に各音楽配信サイトを通じて、新曲「立って、大人」をリリースする。

カムバックの知らせと共に、彼女は公式SNSを通じて、「立って、大人」の予告イメージを公開した。まるで雑誌の表紙を連想させるようなイメージの中のKisumは、魅惑的なオーラをアピールしたり、より一層成熟したビジュアルで視線を圧倒している。

ニューシングル「立って、大人」は、今年30歳を迎えた彼女の「大人になりたくない」というメッセージが込められた楽曲だ。Kisumが自ら作詞および作曲に参加し、“キダルト(KidとAdultの合成語)”の視線で表現し、リスニングポイントを加えた。

特に「立って、大人」は昨年12月、デビュー10周年を記念して開催されたKisumのファンミーティングで先行公開された。ファンミーティング当時、熱い反応を得ただけに、彼女は今回のシングルを通じて、ユーモア溢れる歌詞とメロディーでリスナーを魅了する。

これに先立って、R&D COMPANYへの移籍を知らせ、本格的な活動を予告したKisumは、MZ世代(ミレニアム世代+Z世代)のワナビーミュージシャンとして生まれ変わり、各番組やコンテンツに出演するなど、多方面で活躍を続けている。彼女は、今年1年も「立って、大人」をはじめ、精力的な活動を通じて人々と会い、存在感をアピールする予定だ。

カムバック準備の真っ最中であるKisumのニューシングル「立って、大人」は今月16日の午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : イ・スンギル