CLAZZIQUAI PROJECT ホラン、飲酒運転事故を起こす…すべての芸能活動を自粛

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
CLAZZIQUAI PROJECTのホランが飲酒運転事故で全ての番組から降板し、自粛する。

29日、ホランの所属事務所は「ホランは9月29日午前6時、ラジオ番組の生放送へ向かう途中、ソウル聖水(ソンス) 大橋で飲酒及び接触事故で管轄警察署で調査を受けた」と伝えた。

続いて「ホランは今回の事故について弁解の余地はないと思っており、深く反省している。今後全ての放送活動を中止し、自粛の時間を持つことにする」と伝えた。

※以下はホランの所属事務所の公式立場である。

ホランの所属事務所であるZiha Daflです。

まず、このような恥ずべきことをお伝えすることになり、大変申し訳ございません。

ホランは9月29日午前6時、ラジオ番組の生放送へ向かう途中、ソウル聖水(ソンス) 大橋で飲酒及び接触事故で警察の調査を受け、管轄警察署で全ての調査を終えました。

ホランは今回の事故について弁解の余地はないと思っており、深く反省しております。今後全ての放送活動を中止し、自粛の時間を持つことにします。

改めてお詫び申し上げ、ご心配をおかけしてしまい、申し訳ございません。

記者 : チェ・ジイェ