AOA チャンミ、ウェブドラマに出演確定…VIXX エン&ホンビンとの共演に“高まる期待”

MYDAILY |

写真=FNCエンターテインメント
AOAのチャンミがウェブドラマ「この子たち、何?」に出演する。

チャンミは10月に韓国で放送予定のウェブドラマ「この子たち、何?」(脚本&演出:パク・ソンジェ) でヒロインのクム・ヘラ役を演じる。本作はチョナ金融高校を舞台に繰り広げられる青春ラブドラマで、校内の金融事件を解決していく高校生たちの友情と恋を描く。

チャンミの演じるクム・ヘラ役は、むやみにお金を使うチョナ金融高校の生徒会長で、冷たくてわがままな性格だが、虚しさを感じつつ生きていく人物だ。チャンミと共にVIXXのエンとホンビン、女優チョン・ダビンが出演し、四角関係を予告して視聴者の期待を集めている。

AOAのチャンミはMBC「偉大な遺産」、KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」などのバラエティ番組でストレートな話術で活躍し、さらにSBS水木ドラマ「タンタラ」には特別出演し、ハツラツとした姿を披露した。本作を通じて本格的な演技に挑み、活動のフィールドを広げていく予定だ。

チャンミが出演するウェブドラマ「この子たち、何?」は計6話で、9月末に撮影を始めて10月末にNAVER tvcastを通じて放送される。

記者 : チェ・ジイェ