“憧れの彼女”キム・ソヒョン、際立つ存在感を発揮する10代のトップ女優

OSEN |

写真=sidus HQ
10代の女優キム・ソヒョンが“憧れの彼女”に変身した。

キム・ソヒョンは最近、自身がイメージモデルを務める某ファッションブランドのグラビアを撮影した。グラビアのコンセプトは“デートしたいロマンチックな彼女”だった。

公開された写真の中でキム・ソヒョンはクリムゾン、カーキ、グレーなど、トーンダウンした色合いの衣装で、落ち着きのあるロマンチックな秋のファッションを着こなした。彼女は優雅な雰囲気で秋のムードを完璧に表現し、注目を浴びた。

また、キム・ソヒョンはカメラに向かって可愛くVサインをしたり、じっと見つめたりして目を引き、見る者の心を和ませる優しい笑顔も見せた。

2年連続で同ブランドのモデルに抜擢されたキム・ソヒョンは、日増しに美しくなるルックスと女神のような雰囲気で様々な魅力をアピールした。

ロマンティックで深い秋の香り漂うグラビアのビハインド写真を公開したキム・ソヒョンは、先日最終回を迎えたtvNドラマ「キスして幽霊!」で女子高生の幽霊ヒョンジ役に扮し、より一層成長した演技力を披露して、10代のトップ女優として安定した地位を確立した。

写真=sidus HQ
写真=sidus HQ
写真=sidus HQ

記者 : キム・ボラ