ナム・ジュヒョク、グラビアで健康美をアピール…「僕は大人に可愛がられる」

MYDAILY |

写真=「HIGH CUT」
俳優ナム・ジュヒョクが、「バランスの良い人生」をテーマにしたグラビアを公開した。

ナム・ジュヒョクは最近、ファッション雑誌「HIGH CUT」で健康美を強調したライフスタイルグラビアを撮影した。果物と野菜を盛り込んだ新鮮な献立、しっとりとしたお肌のために水をしっかりと飲む方法、日光の下で楽しむ休息、サイクリングと軽いジョギングなど、健康な人生のための生活習慣を自然に演出した。

お肌の管理ノウハウに対して、「日焼け止めクリームを塗り始めた。特に野外撮影する時は欠かさない」と明らかにした。

tvN 「三食ごはん」高敞(コチャン) 編に出演した感想は、「末っ子としてプレッシャーはあったが、先輩が気楽に接してくれた」として、「僕は大人に可愛がられるスタイルだ。失敗や嫌われることをしない。中学校の時にバスケットボール部に所属していて、先に行動することが習慣になった」と話した。

ナム・ジュヒョクは、オヤジギャグでも注目を浴びた。彼は「普通オヤジギャグをすれば徹底的に無視されるのに、『三食ごはん』では反応が一番良くて、それでもっと良くなった」というエピソードも伝えた。

最もおいしかった料理には、タッコムタン(鶏煮込みスープ) を挙げた。彼は「6話で卓球をした後に食べたのだが、今まで食べてきた食べ物の中で一番おいしかった」として、「あれは本当に毎日でも食べることができそうだ」と感心した。

ナム・ジュヒョクのグラビアとインタビューは、9月1日に発刊された「HIGH CUT」で確認することができる。

記者 : パク・ユンジン