負傷のVIXX レオ、来週には活動再開…「幸い重症ではなかった」

OSEN |

写真=OSEN DB
VIXXのレオが今週まで休息を取った後、活動を再開する。

Jellyfishエンターテインメントは、31日午後「月曜日の撮影中に鼻を怪我したレオの現在の状況およびVIXXの活動再開についてファンの皆様にお知らせいたします」と綴り、レオの活動再開について明らかにした。

Jellyfishは「レオは月曜日、番組収録現場で試合中に鼻を負傷しました。当日直ちに病院に行き治療を受けた後、2日間休息をとりながら経過を見守ってきました」とし「幸い重症ではなかったが、まだ顔が腫れている状態で、今週まで十分な休息をとって安静にしていれば回復には問題がないことを専門医に確認しました」と説明した。

また「レオの回復を優先するため、今週予定されていたVIXXの全てのスケジュールにレオは参加しないことにし、VIXXは今週の音楽番組にも出演しないことをファンの皆様にお知らせいたします。レオは十分な休息をとった後、来週には元気な姿でファンの皆さんにお会いできるようにします」と付け加えた。

最後に「ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ございません。これからのスケジュールの詳細は公式ファンカフェでご案内いたします」と明らかにした。

レオは、29日に行われたMBCの秋夕(チュソク:韓国のお盆) 特集番組「アイドル陸上大会」の収録中に鼻を負傷した。

記者 : ソン・ミギョン