チャン・ヒョンスン「HIT THE STAGE」でStephanieとセクシーなステージを披露

OSEN |

写真=「HIT THE STAGE」放送画面キャプチャー
BEASTの脱退後、複雑な心境で「HIT THE STAGE」を訪れたチャン・ヒョンスン。脱退後初めてのステージであるだけに好評を受けたい気持ちも大きかったはず。チャン・ヒョンスンは優れたダンス実力のStephanieをパートナーにし、2人は期待に応えるステージを披露した。“愛”というテーマに合わせてセクシーさが爆発するステージだった。観客も視聴者も目が離せなかった。

Mnet「HIT THE STAGE」はK-POPのスターと専門ダンサーがチームを組んで競争を繰り広げるダンス競演番組だ。10日の放送では「THIS LOVE」をテーマにNCTのテン、Block Bのユグォン、チャン・ヒョンスン、I.O.Iのキム・チョンハがステージに立った。

この日1番関心を集めたステージはチャン・ヒョンスンのステージだった。BEAST脱退後に初めて披露するステージだった。チャン・ヒョンスンは脱退後初めての放送出演だったため様々な悩みがあったという。彼は「初のソロステージであるため、偏見や固定観念ができるんじゃないかと不安だったという。しかし、胸が踊る方を選んだ」と話す。

チャン・ヒョンスンは今回のステージのためにStephanieをパートナーとして選んだ。彼は「ダンス、ルックスどれも優れている」という理由を挙げ、2人は練習の時から情熱を燃やした。二番目のステージに立った2人は、「20代の無邪気な恋」というテーマでエネルギー溢れるステージを披露した。

時にはレベルの高いカップルダンスを披露してセクシーさを爆発させた。観客たちも出演者たちも2人のぞくぞくするステージに驚きと歓呼を送り、138票を獲得して2連勝を収めた。

初のソロステージであったため緊張した様子だったチャン・ヒョンスン。緊張感を克服して自分が準備したものをステージですべて爆発させ拍手喝采を受けた。チャン・ヒョンスンは不安を乗り切って順調なスタートを切り、これからの活動にも期待させている。

記者 : イ・ジヨン