チャン・ヒョンスン&Stephanie「HIT THE STAGE」でステージを披露…破格的なパフォーマンスに“視線釘付け”

OSEN |

写真=Mnet
元BEASTのチャン・ヒョンスンがStephanieと破格的なステージを披露する。

10日、Mnet「HIT THE STAGE」の制作陣は、放送に先駆けてチャン・ヒョンスンとStephanieの現場スチールカットを公開した。チャン・ヒョンスンは、4Minuteのキム・ヒョナとコラボした「Trouble Maker」を超える歴代級のパフォーマンスを披露するという覚悟だ。

「悩んだが、ダンスに対する情熱1つで出演を決心した」と心境を打ち明けたチャン・ヒョンスンは、この日破格的なステージで人々の視線を釘付けにしたという。

デビュー後、初めてソロステージを披露するI.O.Iのキム・チョンハのステージもこの日の放送の観覧ポイントだ。ステージが始まる前から「初のソロステージで緊張している」と話したが、すぐに先輩たちに負けない強烈なパフォーマンスで人々を感心させたという。デビュー前から組んでいたダンスチームとパフォーマンスを企画して、最高のコンビを見せたという。

「HIT THE STAGE」第3回のテーマは「This Love」で、少女時代のヒョヨン、チャン・ヒョンスン、INFINITEのホヤ、Block Bのユグォン、BIGSTARのピルドク、TWICEのモモ、NCTのテン、I.O.Iのキム・チョンハが競合する。10日、韓国で午後11時MnetとtvNで同時に放送される。

記者 : パク・ヒョンミン