チョン・ジュニョン&ロイ・キム「イケメンブロマンス」に出演…兄弟のような2人に“関心集中”

TVREPORT |

芸能界で有名な親友、チョン・ジュニョンとロイ・キムがMBC MBig TV「イケメンブロマンス」の9番目の主人公として出演する。

木浦(モッポ) 行きのKTXの中で出会ったチョン・ジュニョンとロイ・キムは、一緒に音楽を聞きながら実の兄弟のようにいたずらをするなど、久しぶりの旅行に和気藹々とした様子だった。

旅行の計画を立ててみようという提案に、趣味で釣りを楽しむチョン・ジュニョンは「木浦海釣り」を検索した。2人だけの木浦旅行を楽しみにし、ウキウキとした様子を見せたりもした。

ロイ・キムは「イケメンブロマンス」の事前インタビューで「初めてチョン・ジュニョンに会ったとき、『あの人とは仲よくならないで』と父が話してきたことがある」と話し、家族からの反対があったことを告白した。続いて「しかし、チョン・ジュニョンは本当にいい人だった。今は父も母もチョン・ジュニョンのことが大好きだ」と付け加えた。

デビューしてからも、親交を深め、友情を見せ付けているリアルな親友チョン・ジュニョンとロイ・キムの「イケメンブロマンス」はNAVERのライブ映像配信アプリ「V」、YouTubeを通して9日夜11時に韓国で放送される予定だ。

記者 : キム・ジヒョン