CNBLUE イ・ジョンヒョンからチョン・ジュニョンまで…イケメンミュージシャンの集合ショットに“視線集中”

OSEN |

写真=チョン・ジュニョン Instagram

歌手のチョン・ジュニョンが新年挨拶と共に友達との新年会を公開した。

29日、チョン・ジュニョンは自分のInstagram(写真共有SNS) に「新年には私たち皆に祝福がありますように」という書き込みとともに写真を掲載した。

公開された写真の中ではパク・ジェジョン、チョン・ジュニョン、エディ・キム、CNBLUEのイ・ジョンヒョンとロイ・キムがワインが用意されたテーブルを囲んで座り、ポーズを取っている。

写真=CNBLUE イ・ジョンヒョン Instagram


イ・ジョンヒョンも自身のInstagramに似ている写真を載せ、「ギターを弾いて、歌を歌って、大騒ぎだ。Instagramで放送しようかと思ったけどがまんした。またの機会に」という書き込みで楽しい雰囲気を説明した。

これを見たネットユーザーは、「明けましておめでとうございます。今年は良いことがありますように」「みんなイケメンですね」などのコメントを残した。

パク・ジェジョン、チョン・ジュニョン、エディ・キム、CNBLUEのイ・ジョンヒョンとロイ・キムは、普段から番組を通じて仲睦まじさを表してきた。またチョン・ジュニョンはKBS 2TV「ハッピーサンデー-1泊2日」へ復帰し、活発な活動を予告している。

記者 : チ∙ミンギョン