“公開恋愛中”イ・ハユル&コ・ウォニ、SNSで互いへの愛情をアピール

TVREPORT |

写真=イ・ハユル、コ・ウォニ Instagram
公開恋愛中のイ・ハユルとコ・ウォニが互いへの愛情をSNSを通じてアピールした。

コ・ウォニは29日、自身のInstagram(写真共有SNS) に車の中で明るく笑っているセルフショットを掲載した。

同写真には「写真が実物を写せていないようだ」というコメントがあったが、その直後にイ・ハユルが「そうですね…」とコメントし、ファンを羨ましがらせた。

その後、イ・ハユルは自身のInstagramに焼酎のキャップを二つ合わせてハートの形を作った写真を掲載した。

コ・ウォニへの言及はなかったが、掲載直後に公開恋愛の相手であるコ・ウォニへの愛情表現であることをファンに気付かれた。ファンたちは「恋をしている男」「目からハートがぴょんぴょん」「微笑ましい」などのコメントを寄せ、二人の愛を応援した。

イ・ハユルとコ・ウォニはKBS 1TVドラマ「星になって光る」で共演し、恋人関係に発展した。熱愛説が浮上した当時は否定したが、コ・ウォニが韓国で6月頭に放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」でイ・ハユルとの熱愛を明かし、二人の恋愛が知られた。

記者 : イ・ウイン