イ・ハユル&コ・ウォニ、交際1000日目を迎えて互いへの愛を伝える「ありがとう&愛してる」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB、イ・ハユル Instagram
俳優イ・ハユル&コ・ウォニカップルが、変わらない愛を表した。

イ・ハユルは最近、自身のInstagramに1000という数字の形のキャンドルをさしたケーキの写真と一緒に、「ありがとう。愛してる」という書き込みを掲載した。この書き込みにコ・ウォニは、「いつもありがとう」というコメントを残した。二人が交際して1000日を迎えたのだ。

コ・ウォニとイ・ハユルは、KBS 2TVの「星になって光る」での共演がきっかけで交際をスタートし、2016年6月にコ・ウォニがKBS 2TV「ハッピートゥゲザー」を通じて「8ヶ月前から交際中だ 」と直接明らかにし、公開恋愛を開始した。

その後も二人はSNSを通じて相手に向けたメッセージを伝えるなど、堂々と愛を育てている。イ・ハユルはコ・ウォニの最新作であるJTBCドラマ「ウラチャチャワイキキ」の撮影現場に、コーヒートラックをプレゼントした。

“熱愛中”コ・ウォニ&イ・ハユル、ドラマのようなラブラブ写真が話題…「君は僕の全て」

コ・ウォニ、恋人イ・ハユルからのプレゼントに感動「ありがとう」

記者 : イ・ハユル